

ぐっは


こんばんわ~



あ~疲れた


RSちょこちょこやってるけど
すでに飽きた!





おもんないなあ



どうしよお

毎日仕事終わってお酒のんで寝て
こんな生活あかん!












懐かしの動画うp

VPとかめっちゃ好きやった




これみたらなぜかSOやりたくなったよお


PSP実家からもってきてSO2でもやろうかにゃ




結構AAAのゲーム好きよ






話は変わって


なんかもうわかんなくなってきたw



女の人にうまく接していけない・・・



あーあ

もやもや~



いっそのこともう仕事しか愛さないでみようかな


すごい不器用なんです



優しいなんていわれるけど

そんなこときっとない

また大切な人を嫌な気持ちにしてしまうだけだから・・・






またまた話しかわって


やっぱり名言とか格言はガンダムだよね!



世直しの事を知らないんだな。革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激な事しかやらない。




逆シャアでシャアと撃ち合いのときの一言

これは頭から離れなかった




もう書ききれないほど名言とかあるけど!


もう!
また見たくなっちゃうじゃないか!



半端ですが眠いのでここらで・・



ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"

はうあ!


こんばんっち~


今週もハードな一週間でした^-^;




あー
つかれたつかれた




銀座と赤坂どっちもなんておれには無理っす/q/





さて今回もはりますはります






えーと
またテイルズで



知らない人もこれを機にぜひ!










これもう最高です・・・・



とくに3分以降絶対みて!


TODやったことある人だったら絶対心にグッと来るとおもう!





りおおおおおおおおおおおおおおん!




リオン最高;;

おれのヒーローだからな!





最後のセリフ・・・・・


わすれもしない



「たとえ何度生まれ変わっても・・・同じ道をえらぶ」




ほんとにこれゲームで聞いたとき心に染みた




そしてなんといってもこのBGM
神すぎる


DEEN/夢であるように


もう小学生のときから好きだったなあ





やばいなこれ語りだしたらとまんねええ


もうDだけじゃおさまんねえ


おれもこんな風にやりこんでコンボの研究とか兄ちゃんとやってたなあ

懐かしいわ


ほんと最近田舎にかえりたくなってきた



田舎の友達とも遊びたいし


あと一カ月か
楽しみだな



どーれ明日からまた1週間がんばろうかな!



それでは

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"



続きを読む »


こんばんわ~^^



今日も動画うpしましょうか!


















新しいセキレイみたけどやっぱーりOPはこれだよね!





やっぱ結だよな・・・








セキレイも今後に期待だね!






中途半端だけどおわり!


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"

おっお



ぷっは~


こんばんわ!

さすがにちょっとつかれたよお・・・

仕事終わりの酒はたまんねええな










今日ちらっとニコ動みてたら






おっと


テイルズじゃないですか



僕の昔の記憶がもどってきました


これみて興奮した





テイルズやりてええええ!



けどハード全部実家!



乙です!





くっそ



新作でたらハードごと買ってしまいそう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




TOVとかTOEとかTODとかTOFとかとかすっごい大好きだったし



TOAもねw




もう


どうしよう・・



ティアにあいたいな


あーーーーー

もう寝る!






みなさまおやすみなさーい(。・∀・)ノ゙




ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"




