スポンサーサイト


ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

 

 こんにちわ!


 私事ですが・・・引っ越して半年なりましたっ

 

 ちょっとは都会人になったとおもう!w




 今週はまさかの連休だったので、小田急のMKいってきましたよ!


 
 奮発してジャケットかってしまたw




 
 おれは買い物とか一人でいくのが好きなんだよww





 ほんとに一人でどっかぶらぶらしたり一人がすきなんです!





 話変わって、Taylor Swiftすごいよね



 映画にも出てたし、ラストでTaylorの歌だったときちょっと泣きそうのなりました;w;




















 そして新曲、アメリカのカントリーとか意外と好きです!



 なんかスパナチュの影響かなw





 スパナチュといえば!



 11月のoff会楽しみだなあああ!




 早くマニアックな話で盛り上がりたい!!





 そういえばジェンセンもジャレットも結婚しちゃいましたね!


 あの二人はかっこよすぎるだろ......




 51dFwmfo9LL__SL500_AA300_.jpg





 ついに!!!!!!!!!!!! 





 DVD発売まで一カ月を切りましたっ!


  



 やヴぁい




 心臓飛び出てアメリカに行きそうな勢い




 とりあえず楽しみがいっぱいです!



 仕事なのでこの辺で、


 ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

