

はうあ!


こんばんっち~


今週もハードな一週間でした^-^;




あー
つかれたつかれた




銀座と赤坂どっちもなんておれには無理っす/q/





さて今回もはりますはります






えーと
またテイルズで



知らない人もこれを機にぜひ!










これもう最高です・・・・



とくに3分以降絶対みて!


TODやったことある人だったら絶対心にグッと来るとおもう!





りおおおおおおおおおおおおおおん!




リオン最高;;

おれのヒーローだからな!





最後のセリフ・・・・・


わすれもしない



「たとえ何度生まれ変わっても・・・同じ道をえらぶ」




ほんとにこれゲームで聞いたとき心に染みた




そしてなんといってもこのBGM
神すぎる


DEEN/夢であるように


もう小学生のときから好きだったなあ





やばいなこれ語りだしたらとまんねええ


もうDだけじゃおさまんねえ


おれもこんな風にやりこんでコンボの研究とか兄ちゃんとやってたなあ

懐かしいわ


ほんと最近田舎にかえりたくなってきた



田舎の友達とも遊びたいし


あと一カ月か
楽しみだな



どーれ明日からまた1週間がんばろうかな!



それでは

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"




RSひそかに来週からGVとかでようかにゃ!


かまってくれなくて暇やから!

コメント

No title

でぃすてぃにーもいいけど…
テイルズはシンフォニアが一番いいよおおおおお!

と、PS2壊れた那が言ってみるヽ(^A^ )ノ
くりあする前に壊れて途中でオワタけど\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

