

RS エミュ鯖


 


 こんばんわ!


またまた久々の更新ですね・・・・




今回はいっぱいネタもってきたので、いっぱいかくよ!



剣士も少しずつですが成長しました











RedStone 11.03.28[02]





いまはもうドロップ狙いの狩りとかGDしかいってませんが・・・・・



他キャラ作ろうか迷ったんですがなかなか・・・w



剣士しかできないもので!




とある深夜、我「廃人連合」のGHにいってみたら




変態さんがいました



いっつもちゅっちゅちゅっちゅといってくるあの人です




そう、我らが隊長こと




変隊長様です!!!!!


RedStone 11.03.29[03]



さすが隊長おみごとです・・・・w






こんなこといってますが





正直、ここにはいってからは隊長にずいぶんおせわになりました・・・・・





一緒にGDいってもらったり・・・



もらったり・・・・




あとは思い浮かばないのでいいでしょう^^;;






と、いろいろ手伝っていただいたりでほんとに感謝でいっぱいです





廃人に入ってよかったなと思います





入ってなかったら、RSまたやめてたなwwwww





RedStone 11.03.29[06]






これはレグさんもいれてみんなでハイチーズ













話はかわりましてこの間あやとGH決闘しました!





証拠のssはこちら・・・・・










RedStone 11.03.07[36]







このあとどうなったかは、みなさまのご想像におまかせしますorz






さて剣士の装備もいろいろかわりまして






速度ソドブロをつけていたのですが、飽きたので







710Tに変えてみました!!!!1




3フレおいしいです^-^










装備詳細はこちら











RedStone 11.03.29[08]






ドレイクにしてから火力はぐーんとあがりましたね






RedStone 11.03.29[07]






もうこのキャラGVしかしないのでこれしかないです・・・・・




狩りとかまったくかんがえてません!

オプシもきえたしね^^













・・・・・・・・・・






・・・・・・・・Σ






RedStone 11.03.14[02]









・・・・・・・どうしてこうなった!!!!





なんでやねんwwwwwwww






GDで全滅してかえってきたらこの始末です・・・・








ばか!









RedStone 11.02.27[38]





モリネルでためし狩りしてたら・・・あら?



いらっしゃい^^












それではだるいのでこのへんでw

久々にかいたのでまったくまとまりのない記事ですいません!







ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"








おまけ








RedStone 11.03.07[41]



ちゅ






















super natural season6


  こんばんわ~ 
 



   ブログずっと放置してました





 今日は、今年の9月からUSで放送しているsuper naturalのseason6についての感想やらネタやらを書きます





 ※これから書く記事はネタばれが多数入っているため、ここまで見ていない人はbackしてください






 9月からseason6は始まり、season5のラストはサムがLuciferとMichaelと一緒にLucifer’s Cageに落ちてしまい
 そこでseason5はendingになってしまいました



   






 season6 ep1 「Exile on Main St.」


      ep2 「Two and Half Men 」


      ep3 「The Third Man 」


      ep4 「Weekend at Bobbys 」


      ep5 「Live Free or Twi-hard 」


      ep6 「You Cant Handle the Truth 」


      ep7 「Family Matters 」


      ep8 「All Dogs Go To Heaven 」





   まず今回のseasonは、起源がキーワードになって物語は進みます・・・・



   簡単に言えば、season4から始まった天使やらがなくいままでの原点にもどってdeanとsamは狩りをしていきます


   結局でてくるけどね(あ




   ep1では、season2以来の登場のジンがでてきます、もう1匹とかじゃなく半端じゃない数のジンがワンサカでることになりますw  





   ジンはもともと人に夢を見させて洗脳してその夢=(人の感情と身体)を食べるいわば異教の神です




   ここでいままで出てこなかったsamがはじめてでてきます


   実は、samは落ちた1年前からなぜかわからないのですが生き返ります




   deanの目の前にあの黄色い目の悪魔(アザゼル)がでてきて、襲います、そこをsamがでてきて


   助けてもらいます。そこできがつくとdeanはsamが住んでいるところで気がつき衝撃的な光景をまのあたりにします



   そこには、deanとsamのお爺ちゃんにあたるサミュエルが生き返って目の前に姿を現します!



   もちろんdeanは警戒します、だって死んだはずのおじいちゃんが・・・


   この時点で異常なほど冷静なサミュエルの行動をみてかなり怪しいな・・・



   とおもいました! 


   

   season6はいままでに出てきたモンスター(シェイプシフター、ヴァンパイア etc....

   などなどの起源=Alpha との対面、決闘になります




   ここからは時間の関係でepをだいぶとばして話ますが.....(詳しいことは自分で見てね)


   サムとサミュエルが生き返ったのはなんと、クロウリーの仕業だったのです




   なぜクロウリーはサムとサミュエルを生き返らせたのかと言うと、




   クロウリーはルシファーがいなくなってから地獄のキングになっています



   サミュエルはクラウリーの指示でアルファ・モンスターたちを捕獲しています。
   
   その目的は”purgatory”即ち煉獄の場所をつきとめること。


   煉獄には色々な定義がありますが、supernaturalではどうやら超自然的な生き物の



   魂は死後この煉獄に行くということなのです




   

   だからハイクラスのモンスターたちを捕えて尋問することで煉獄の場所を探ろうとした。




  クラウリーいわく、煉獄は天国にも地獄にも属しておらず、広大な未開発の地なので自分のものにして
  開発、開拓したいと。




  そして、もしサムが自分の魂を取り返したければ自分に協力し、サミュエルと一緒にモンスターの
  捕獲を続けるしかないのだ、と言います。




  とりあえず今は他に選択の余地がないので、二人は協力することを余儀なくされるようですね



  
     “So we have an answer. Sam has no soul.”



  この会話にあるようにつまりサムには魂がないのです・・・・



    そんなふうにサムを利用するクロウリーが許せない・・・・!





    はやくクロウリー爆発しないかな^^


    


   今回のseasonはずっと英語字幕でみていますが、いろいろとsupernaturalらしい


   オマージュもきいていてとてもおもしろいです!!



    
   deanのlegoland?には思わず爆笑してしまった・・w




   これから、samとdeanがどう動いていくのかとてもたのしみですね!




   いつもdeanの感情を考えてしまって涙目です;;




    負けるなdean!!!!





これからもまだまだたのしくなりそうですね





   ちなみに



   deanの指輪買っちゃった!




   yahooooooo




じゃあもうつかれたのでこの辺で.....ww




   あ




   season6の動画と字幕を結合してDVDに焼いているので、友達におくろうかな!w





    


   それじゃあ




   再見!



ついに


 こんばんわ~

 ついについに、DVD発売まで二週間を切りましたっ


  sn604_0465b.jpg




  season5はいろんな意味で内容が大きく動いていて






 この先、兄弟はどうなってしまうのでしょうか!






 ついにミカエルとルシファーの全面対決が始まり目が離せないですね・・・・




 s5で両親と再開した回では、deanの言葉についつい涙が・・・・




 お母さんの若いとき、かわいすぎるだろ!



  




 なんかseason重ねるごとにすごい話が切なくて見てられない><





 俺の大好きなジョーも死んでもういろんな意味でショックが大きい!




 まだ見てない人には大変ネタばれなのがもうしわけない!


 話変わって、


 

 ジェンセン、ジャレット結婚おめでとう!!



  

 すごい幸せそうで!!


 この2人は本当の兄弟みたいだねっ


   






 o0454027110549462381.jpg
           








 





o0454029910576885310.jpg











 SPNはやっぱりいいね!





 気持ち悪いぐらい大好きでっす!

















 これは一番お気に入りw



 





 
 そして
  

 
 あのエリザが主演のdoolhouse





 TRU CALLING以来の主演ドラマで最近season2みてます!







 やっぱりかわいい!
  







 でもなんか大人っぽくなってさらにきれいになっててびっくりΣ






B7DC82298C.jpg








 DVDBOX買っちゃおうかなw






 だめだ・・・





 衝動買いしてしまいそうだ!






 SPNとdoolhouseと、あとTRU CALLINGはお勧めなのでみんなぜひ見てね!






 それでは




 ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"




  





ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

 

 こんにちわ!


 私事ですが・・・引っ越して半年なりましたっ

 

 ちょっとは都会人になったとおもう!w




 今週はまさかの連休だったので、小田急のMKいってきましたよ!


 
 奮発してジャケットかってしまたw




 
 おれは買い物とか一人でいくのが好きなんだよww





 ほんとに一人でどっかぶらぶらしたり一人がすきなんです!





 話変わって、Taylor Swiftすごいよね



 映画にも出てたし、ラストでTaylorの歌だったときちょっと泣きそうのなりました;w;




















 そして新曲、アメリカのカントリーとか意外と好きです!



 なんかスパナチュの影響かなw





 スパナチュといえば!



 11月のoff会楽しみだなあああ!




 早くマニアックな話で盛り上がりたい!!





 そういえばジェンセンもジャレットも結婚しちゃいましたね!


 あの二人はかっこよすぎるだろ......




 51dFwmfo9LL__SL500_AA300_.jpg





 ついに!!!!!!!!!!!! 





 DVD発売まで一カ月を切りましたっ!


  



 やヴぁい




 心臓飛び出てアメリカに行きそうな勢い




 とりあえず楽しみがいっぱいです!



 仕事なのでこの辺で、


 ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"







ひさ

 こんばんわ

またひさしぶりの更新になってしまいました!


いろいろ大変でなかなか・・・;




えっじは元気です!わら



すごいグッとくる曲詰まったのがあったので貼りますb















しょっぱなからKevin Rudolf ft. Lil' Wayneとかすごいいいよね!


懐かしくてね~



途中のヘイローはちょっと吹いた!



来週にはちょっと田舎に帰るのでゆっくりできそうかな・・・




かわいい女の子連れて帰ってこな





仕事は、もうふぃーばー!



めっちゃ売上も上がってお客さんも増えて、雑誌に載ったし



いますごいたのしいです


店長にも、仕事任せたいっていわれちゃったし・・・


ちょっとプレッシャーやけど、ここでがんばらなあかん!


ほんと経営はむずかしいよね・・・

仕入れとか仕込みの調整もあるし



ただ問題がひとつ・・・


私は顔が童顔なのです!



こんな幼げな少年が串揚げてても、お客さんには100%満足してもらえない

そこがすごいネックってすごーく悔しい・・・


もちろん仕事はいろんなこといっぱい覚えたいけど


それでお客さんを満足させれずに逆に不安を思わせてしまったら-になってしまう・・・



むー!


どうにかして顔老けないかなw


そしたら揚げ場も一人でできるようになれるし・・・


非常にくやしい・・・


自分に腹が立つのもあるけど


世間の目の基準にもすごい悔しいです



やっぱり、あんな若いのが揚げたのはこんなものか


なんていわれたりしたらすっごく嫌だし、



いままで店を守ってきた人達が作ってきた味、形、気持ちを崩すようなことは絶対にできない




でも、店長に


お前の実力見せて

「うわ、この串あの若いひとがあげてるんだ・・・若いのに腕はしっかりしてるね」


って言わせられるようにあげたらええだけの話やろ?


って言われて


覚醒しました



少しずつでいい

ちょっとずつでいいから、しっかり腕みがけるように頑張ろうとおもいます



絶対うまいもん作ったる!


満足して


またくるよっていわれるようになれるようにがんばります!



そのために田舎帰って心清めてきますw



もっともっと勉強して、いろいろ覚えて、いろいろ失敗して


少しずつでいいから・・・ちょっとずつ成長していけばいいな


ときどき羽目外したりして、若いうちはいっぱい吸収して、いっぱいはじけなきゃね!



あとはこんな俺を支えてくれるなにかが見つかればおれはもう十分だよね




いつのまにか長くなっちゃったw


まず見てる人いるのかわかんないけどこんなに書いちゃった;


でわでわ


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"



